MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

質問受け付けます

ワッショイ振付クラス参加者の皆へ。

お申込はこちら。

 
f:id:madokaraqssharqi:20141121015927j:plain
 
さてさて各クラスのテーマ(メールのみ記載されています。届いてないYOって人は連絡下さい)を踏まえて、気になることや疑問に思ってることがあればメール下さい。12/15まで。当日回答します!但し1人2つまで。
 
集まったなかで1番多かった質問について、お話したいと思います。
 
例>>
「柔らかく踊るにはどうしたらいい?身体作り云々の前に出来ることは?」
「音を聞き取るにはどうしたらいい?」
「●●の場合、思いっきり動いていいの?」
 
あ、上2つはレッスンで日頃話してます( ̄ー ̄)
だから知らないとは言わせない。うふふ。まーこんな感じです。
 
お待ちしています。
 
PS 金曜から不在のため、メールの返信が遅れています。明日より返信しますのでもう少々お待ち下さい。