MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

栗井ムネ男のように・・・

ワッショイクラス(Enta Omri)に参加した皆様、お疲れ様でした。

なんと帯広から参加してくれた方が!イントラMihoの生徒さん♪

 

嬉しかったです。踊ってくれてありがとう★

 

さて皆様、音楽と体が繋がる瞬間は感じれましたか??

 

それどころじゃないわいと言う声が聞こえる気がしなくもないですが(^^;)

 

振り覚えも大事ですが「いかに聴くか」ですな。

今の皆に足りないのはこれだと思う。

 

あと分からないことに対して「怖がりすぎ」

失敗することが怖いみたいな。

だから焦って振りが覚えられないという悪循環になってます。

 

別に分からないことは恥ずかしいことじゃないし、

そもそも分からないから習いに来ているんでしょ?だ

から怖がる必要はないのよ。

 

 


リチャードホール - 栗井ムネ男#2 - YouTube

彼のような感じで(笑)もっとゆったり挑戦してみてね。

 

次はドラムソロ!弾けましょ~かっこよく踊っていきましょ♪