MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

私、イチオシのダンサー★Aleksey Ryaboshapka

日にちずれましたが、
今回初めて受けて大大大ファンになったアレクセイ★
Monaさん主催の素敵なイベント。

彼の「ベーシック&コンビネーションWS」を受講しました。

笑いすぎて顔の筋肉が痛くなったWSは初めて。
未だに「パンダカンフー」「ゆうしゅうなせいと」「スパゲッティ」が忘れられない。
思い出すとニヤリとしてしまいます(^^)

面白いだけでなく、
フォークロアとオリエンタルの足について・腕の位置・表情・黄金期ダンサーについてなど
豊かな知識を惜しみなくシェアしてくれました。


また教え方がものすごく上手。
Hadiaの話していたことが、いくつかリンクしたことも。


まだ受けたこと無い人は、ぜひ一度は受けることを強くおススメします♪
ベリーダンスがますます好きになりますよ!