MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【全員要閲覧】2014年サマーハフラ説明期間と衣装オーダー期間について★

今年のハフラ開催日は7/12の14:00〜からです。手帳にまだ書いてない人は書いてね〜。

この日は、間違いなく「ベリーダンスがますます好きになる&メンバー同士仲良くなれる」1日です。
ハフラ終わったら、そのまま会場で打ち上げだよ♪

さて、サマーハフラ説明期間ですが今年も説明用紙を配布します。なので出演希望される方は必ず下記の期間内に出席して下さい。
あと衣装欲しい人も下記の期間内に出席して下さい〜カタログについて説明いたします♪
GW期間中は休講です。ご注意下さい
とにかく期間内に出席していただければ、ハフラ参加OKです!!また気になることは、この期間内にクリアにしておいてね。

2014/04/17(木)〜05/10(土)18:00まで説明期間★

今年は「制限時間が6分〜7分」「今まで出演してきた生徒は、新曲&新しい振付で踊る」と変更になっています。夏に向けて、頑張りましょう〜〜

〜よくある質問集〜

「ハフラって何??」
アラビア語でホームパーティの意味。当スタジオでは夏と冬に開催しています。
お互いにベリーダンスを踊り、披露して、楽しく交流(飲む)しましょうというイベントです。
発表会とは違い、カジュアルなスタイルなので気楽に参加していただければ幸いです。

「まだベリーダンスを始めて間もない・・・踊っても大丈夫??」
→もちろん、大丈夫です!!そういった方でも踊れるように設定してありますのでご安心下さい。
詳しい話はレッスン時にお話しますね。

「踊るのではなく、観覧のみは大丈夫??」
→踊ることに関して強制ではないので、観覧のみでも問題ありません。どうぞビール片手に楽しんでいって下さい。

「家族や友達、恋人を連れてきてもいい??」
→もちろん!!皆でワイワイ楽しみましょう。