MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

初級クラス音源

GWはいかがお過ごしですか??私は主人の実家帰省しつつ、合間にベリーダンス修行。
勉強と感動とで胸いっぱいなGWでした。

ビバ、Yousry!!Mayady様を筆頭に、ヤサラームのダンサー皆様も素敵でした。
会場がキラキラ輝いていたSHOW。また見たいです。

さてさて今月より新曲スタートです。進級を考えている人はこのタイミングにどうぞ。


Sahra Saeeda♪ステキ。。。あ、この曲が課題曲ではないですよー念のため。

音源ですが希望者のみ承ります。

《音源ファイル》
http://firestorage.jp/download/dbed48115d0cb8df74e470b7afffa3ff089aa2afより各自DLして下さい。

ほしい人はパスワードを教えるのでメールおくれやす〜。5/8から7日間DL可。締切15日まで。

もちろん入会して間もない方、入門基礎&初級クラスの方で音源が欲しければ、遠慮なく連絡下さいね!!

自宅にPCが無い方は、自身で空のCD-Rとケースを用意&5/17の15:00までに渡してくださいませ。焼いてお渡しします。

あ、よく聞かれるけど音源は無償提供です。

CDに焼く締切は5/17(土) 15:00まで。