MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

6月の休講情報

中級クラス6/28(土)のみお休みです。お間違えの無いように!!
ちなみに入門基礎&初級はお休み無し。シャービー終わったら久々に「アレ」やる予定。素敵な振付なのよ〜(^^)
だからシャービー振付を頑張って覚えて踊って下さいませ。

気がついたら今年も半分・・・時が経つのは早い。去年以上に早い気がする((((;゜Д゜)))

Izumi oriental dance studio 札幌教室の生徒の皆様・当スタジオへ体験レッスンご希望の方・当スタジオへのご入会を検討されている方へ

Izumi oriental studio 札幌教室では現在新規生徒を大募集中です。
暖かくなり、心も体もウキウキしてきますね。

この夏からベリーダンスを始めませんか??

新しい自分と出会ったり、新たな友人と出会えるかもしれません。

当教室ではレッスン振替自由&チケットは原則有効期限無しなので無駄なく通えます。
はじめての方にも分かりやすく&楽しい指導を心がけています。

6月からの体験レッスンは受付中なので、この機会に踊ることを楽しんでみませんか?

体験レッスンのお申込はこちらから。