MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

サマーハフラ 御礼


観覧に来て下さったお客様、ありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか??
次回も是非いらしてくれたら幸いです。

またこの日のために、自主練を頑張った出演者の生徒たち♡
お疲れ様でした&踊ってくれてありがとう!

また進行もスムーズでした。ダンサー&お客様のお陰です♡ご協力感謝致します。


そしてお花も♪さっそく活けました。とっても素敵&いい匂い。

今年のハフラも面白かったわ〜
DVD焼くのでちょっとお待ち下さい。

あ、また例の如く写真撮って無いので、どなたかプリーズ。

そんなわけで今日はゆっくり休んで下さい(=゚ω゚)ノ
ではではまたレッスンで〜