MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

ウィンターハフラ説明期間始まってます

明日はランダカメルショー本番(`_´)ゞ
これ書いたら明日に備えて寝ます!

さてさて、ウィンターハフラの説明期間が9/3より始まっています。(10/4まで)

このあいだ他の生徒さんたちとお話ししていたのですが「入会して間もない生徒さんたちに、一緒に踊りませんか?と声をかけてもいいですか?」との声が多数ありました!!

ハフラで踊った経験のある生徒さんたちは「振付を作るのは大変。グループの中に経験者が一人でもいれば、入会して間もない人や踊ってみたいけど…と遠慮してしまう人も参加しやすくなるのでは?」とのこと。

なので今後スタジオへ行ったら、一緒に踊りませんか?と声をかけられることがあるかもしれません。
あとはハフラ専用掲示板で呼びかけがあるかと。

もし出演を検討している方は、ハフラ説明期間内に必ず出席して用紙を受け取って下さい。
※上記サイトについて記載されています。

そして「踊ってみたいんですけど、経験者の人で募集している人がいれば教えてください」と私に聞くか、周りの人に聞いてみてください♪

ベリーダンスは人前で披露する踊りなので、こういう機会があるとグンと上達します。

PS ハフラについて、知らんがなという方は過去記事をさがしてね(・ω・)ノ