MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

Randa Kamelショー無事終了と帯広の10月新規開講講座のご案内

モワシャハットを群舞で♥︎衣装はAida Nour♡

バックダンサーで共に踊ったACALIちゃん、yomiちゃん、solannaちゃん、いろいろありがとう!!
一緒に踊れて嬉しかった&楽しかった〜笑すぎて顔面筋肉痛だよ。

そして貴重な経験をさせてくれたIzumi先生には大変感謝しています。ありがとうございました。自分に足りないところをリハを通して、改めて実感…勉強せねば!

最後に、観覧して下さったお客様、共演ダンサーの皆様、スタッフの皆様、Randa Kamelを招聘してくれたNada Kamel様に心より御礼申し上げます。

Randaが歌を歌いながら踊っていたのにビックリ!舞台袖からチラリと見えたRandaが凄かった。
筋肉もそうだけど発するエネルギーが・・・口ポカーンとして見てしまった。。
腰が痛くなきゃWS受けていたのですが、絶賛負傷中なため泣く泣く断念(>_<)

さて、次は本スタジオ発表会!今回は札幌スタジオからも生徒さんたちが出るので、張り切るぞ( ^ω^ )

えー、さてさて前回も書いたけど帯広にて10月より新規講座開講です♥︎絶賛受付中。詳細は
http://sapporo-bellydance-madoka.jimdo.com/lesson/

インストラクターはMiho。
ブログはhttp://mihoraqssharqi.hatenablog.com/

いつもニコニコ明るい&身体能力高い&手足スラッと長いMihoのレッスンは、絶対楽しいですよ〜おすすめです。

上記ブログ内に、講座のフライヤーが置いてあるお店が書かれています!
是非チェックしてみて下さい。