MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

4月からのクラス編成について その2

札幌スタジオ顧問Madokaによるレッスンのご案内です。

(原則毎月1回・第1週日曜開催もしくは2,3ヶ月に1回を予定)

f:id:madokaraqssharqi:20150206120512j:plain

「やっぱり月1はMadoka先生に会いたい」「長嶋茂雄みたいな例えが聞きたい」「ゲラゲラ笑いたい」などなど該当する方はお越し下さいませ。

※なお応用・パフォーマンスクラスのみ体験レッスン不可です。

※チケット消費回数ですが、下記の3クラスとも他のイントラクラスとは異なります。詳細はHPをご覧下さい。

 

下記の3クラスは、レベル関係無く受講可能です♪

 

★基礎強化クラス・・・体験レッスン可。

立ち方や重心移動も含めて、細かく基礎の動きを磨いていくクラスです。

より確実に学んでいくというのがテーマ。

「私の動き、何か変なんだけどなぁ」という自覚のある方に最適。

もちろん入会して間もない方や経験者の方も大歓迎です!

前にも言ったけど、しつこいけど、基礎を侮るなかれ

 

★応用クラス・・・小道具の扱い方や、基礎の動きのバリエーション、アラブリズムなどを学んでいくクラスです。パフォーマンスクラスでやる振付の動きを解説することもあります。基礎強化クラスで学んだことをこのクラスで、より深くつなげていきましょう。入会して間もない方、動きが下手で嫌だなぁという自覚のある方、1つの動きを丁寧に行いたい方向け。 

 

★パフォーマンスクラス・・・このクラスでは新しい技術だけでなく、表現力や即興力にもさらに力を注いでいきます。音楽への理解も深めていきますよ。

ハフラやだいどんでんに向けて、新しい振付や小道具をやることもあります。

もちろん「入会したばかりだけど出席したい」という情熱のある人も大歓迎!

 

他にもプライベートレッスンを受付いますー。

これは先着順なのでお早めに!!夜遅くまで受付けてるよん。

なお時間帯については新体制案内用紙をご覧下さいませ。

 

~過去記事Link~

・当スタジオインストラクターのご紹介

・4月からのスタジオレッスン その1 

・体験レッスン受付再開・入会受付再開のお知らせ