MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【再アップ】4/19はハフラだよ~踊りますよ~

ベリジャパにも載っている「AFR」というお店で、

Izumi oriental dance studio ハフラが開催されます。

場所 http://www.asian-file.com/
4/19日 18時開場 18時30開演

このハフラで私も踊らせていただけることに。

なのでお時間ある方は見に来て下さい。

ていうか、来て!

観に来ると、2015年は100年に1度のラッキーイヤーとなります。ほんとだよ。

 

観覧希望の人は、ご招待しますー。

LINEかmadoka_raqs_sharqi☆yahoo.co.jpまで連絡下さいね。

(☆を@に変えて下さい)


そんなわけで見に来てくれるKellyちゃんへ。

あたい待ってるYO

 

南城さおりでした。

 

 

~札幌教室Link~

イントラブログ、個性が出ていて面白いです。

レッスンもいかに楽しんで踊るか、それぞれ考えつつプランを練っていますよ。

彼女たちの熱く穏やかなレッスンに是非参加してみてください!

きっと新しい自分に出会えるはず★

 

・当スタジオインストラクターのご紹介

・4月からのスタジオレッスン その1 

・4月からのスタジオレッスン その2

・体験レッスン受付再開・入会受付再開のお知らせ