MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

旭スポーツセンターレッスン 1回目

今日は旭スポーツセンターレッスンの第一回目でした(≧∇≦)

 
f:id:madokaraqssharqi:20150409133215j:plain
 
とても楽しかったー!
でも自宅からここまで遠いので凄く時間かかりました(^^;)
乗り換えが不慣れでホーム間の階段を激走ハプニングあり。
 
皆さん、初回にも関わらずよく動けてましたよ❤︎
 
お家でも、下向いてダラダラ〜〜と猫の手アンジュレーションをやってみて下さいませ。
 
ヒップスカーフや音楽、今日やった動きについて質問があって嬉しかったです。
 
気になることがあれば、遠慮なく!
 
そういえば定員40名ということみたいだったので(今日知った)
受けたい人は施設まで問い合わせしてみては?受講可能かと思います。
 
 
さて次回は4/16です。
またお会いしましょう。
 
 

~札幌教室Link~

イントラブログ、個性が出ていて面白いです。

レッスンもいかに楽しんで踊るか、それぞれ考えつつプランを練っていますよ。

彼女たちの熱く穏やかなレッスンに是非参加してみてください!

きっと新しい自分に出会えるはず★

 

・当スタジオインストラクターのご紹介

・4月からのスタジオレッスン その1 

・4月からのスタジオレッスン その2

・体験レッスン受付再開・入会受付再開のお知らせ