MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【再UP:札幌】5月のMadokaレッスンについて

5/10(日)DAYO

また皆に会えるの楽しみです❤︎

f:id:madokaraqssharqi:20120723160517j:plain

PHOTO BY Nam

 

場所 JUST Aスタジオ

時間 11:00-12:00 基礎強化クラス/12:15-13:30 応用クラス/13:45-15:15 パフォーマンスクラス

 

基礎強化クラスは前回と同じで、パンツONOFFカメハメハ筋トレやりますー!

ヒップサークル・ペルビックローテーション・マイヤー・ヒップシミー・前ももシミー・アンジュレーションのバリエーションをやっていきます。

 

応用クラスバリエーションについてまた掘り下げていきます。

振付レパートリー増やしたい人、即興で踊れるようになりたい人はおススメ。

そしてジル祭り。うひひ。

あと腕とターンについてもやりますよー!!皆、ターン好きだよね?ね??

 

パフォーマンスクラスは、振り入れ最後まで行きます♪

踊り込みましょう~表情が皆「必死」となってますので

切なく悲しげに」踊ってくださいね。6月からは新曲だよん。

 

<<よくある質問>>

「入会して間もないんだけど・・・出席していいの??」

答え・・・情熱があるならば、ぜひ出て下さい!!こういう質問はすごく嬉しい。

お待ちしています。

 

「振付知らないんだけど、パフォーマンスクラスに出ていい??」

答え・・・振付を知らないことに関しては問題ありません。

大事なのは集中して学ぼうという気持ちという精神です。

分からないことがあれば遠慮なく質問して下さい。

知らないことを怖がる必要はないのです。

だって知らないから学びに来ているんでしょう??

 

「全クラス出席してもいい??」

答え・・・嬉しすぎー!!!!泣いちゃうよあたしゃ。

バナナと栄養ドリンク用意してね!一緒に頑張りましょう。

レッスン後にはクエン酸摂取を!

筋疲労回復大事でっせ。

 

PS 5/9 22:00-24:00間のプライベートレッスン空いてますー。

先着順なのでお早めに。5/10は定員になりました。

 


‫اغنية ابعد عني" فيلم زنقة الستات " حسن الرداد / محمود الليثي / ايمي سمير ...

最近よく聴いてる曲↑↑

 

~札幌教室Link~

イントラブログ、個性が出ていて面白いです。

レッスンもいかに楽しんで踊るか、それぞれ考えつつプランを練っていますよ。

彼女たちの熱く穏やかなレッスンに是非参加してみてください!

きっと新しい自分に出会えるはず★

 

・当スタジオインストラクターのご紹介

・4月からのスタジオレッスン その1 

・4月からのスタジオレッスン その2

・体験レッスン受付再開・入会受付再開のお知らせ