MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

旭スポーツセンターレッスン 2回目

 

あやうく小田原行くとこでした。2回目なのに路線間違えた…

小田急分かりづらい(´Д` )

 

f:id:madokaraqssharqi:20150416141949j:plain
 
さて、本日2回目レッスンでした❤︎
ヒップスカーフを購入された方や前回のレッスンで肩こり治った!と嬉しい声も。
 
 
今日は【女性のための筋肉】とも言える内ももを重点的にやりました。
 
ヒップアタック、難しいですよね。
内ももを意識すること自体、なかなか無いから余計に。
 
そんなわけで『内もも鍛えたい!感覚が分かるようになりたい!』という方〜。
 
教えた内もも筋トレやってくださいませ。
何回やればいいではなく、大事なのは毎日続けることです。
自身で続けられる回数を決めて下さいね。
 
そもそも簡単にマスター出来る踊りではないので、ゆっくり少しずつ学んでいきましょう。
 
大切なのは焦らないこと。
 
次回は4/23です。
またお会いしましょう!
 
 
PS 今振付で使っている曲はAla naar
f:id:madokaraqssharqi:20150416145003j:plain
こちらのアルバムに収録されていますよ。
個人的にかなりLOVE❤︎&イチオシのCDです。お手元にぜひ1枚!!