MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【再アップ】《横浜》Madokaの横浜レッスン情報 その2

この4月からIzumi oriental dance studio 本校(馬車道)にてレッスンスタート★

http://www.izumiorientaldance.com/

 

f:id:madokaraqssharqi:20120723153520j:plain

4/21火より開始。毎週火曜日

・19:00~20:30初級  振付「メジャンセ」※19日ハフラで踊った曲ですー。

※ベールは要りません。

このクラスでは基礎の動きやステップなども取り入れ、更に体を楽に&美しく見える為の踊り方を学んでいきます。

入門クラスと併用して受講すると更に身体に馴染んでいくでしょう。

 

・20:45~22:00入門(体験可)

ベリーダンスの基本になる動きを学ぶクラスです。正しい姿勢、骨格の動きを分かりやすく説明しながら、ゆっくり進めます。振付の楽しさや自分の体を守るためにも基礎はしっかり学ぶことが大事です。

体験レッスンも受付けております。一緒にワイワイ踊りましょう。

 

 

 

さてさて私のレッスンを一言で言うならば

 

面白い

 

です。

 

なぜなら両クラスともHadiaによる身体に負担が掛からないメゾットを元に踊っているから。

特に腰痛持ち、楽に踊りたい、私の動きなんか変なんだけど(T0T)という方は是非!

目から鱗が落ちる、もしくは悩みが解消されるかもしれません❤︎

身体の癖を『手放す』ことは、上達する上でとても大事なこと。

癖を手放すってなかなか難しいですが、一緒にコツコツ積み重ねていきましょう!

 

そして札幌スタジオ生徒の皆さんへ。

東京へ来る際は、ぜひ遊びに来てね!

スタジオ近くはおしゃれなバルや居酒屋があるんよ。
帰りに一杯飲みましょう。

 

たくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

 

 

~札幌教室Link~

イントラブログ、個性が出ていて面白いです。

レッスンもいかに楽しんで踊るか、それぞれ考えつつプランを練っていますよ。

彼女たちの熱く穏やかなレッスンに是非参加してみてください!

きっと新しい自分に出会えるはず★

 

・当スタジオインストラクターのご紹介

・4月からのスタジオレッスン その1 

・4月からのスタジオレッスン その2

・体験レッスン受付再開・入会受付再開のお知らせ