MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜レッスン】4/21は本校レッスン初日でした

Izumi oriental dance studio 本校レッスンの初日が終わりました!

 

いやー始まる前から「0人だったらどうしよう・・・」

「あ、Kellyちゃんは来てくれるって言ってたから1人はいる!!」とドギマギ。

 

でもたくさんの方々が来てくれたので、感謝でいっぱい。

体験の方もいらしてくれて、即日入会してくださいました❤︎

皆さんありがとうございました♪

 

えー、さてさてこのブログを本校生徒さんたちが読んでいるのか疑問ですが、

ひとまずレッスン日誌♪

 

初級クラスはベール無しのメジャンセが始まりました。

ドラマチックで私の好きなメロディーてんこ盛りな音楽❤︎

ぜひ楽しんで踊っていって下さい。

 

さて、冒頭のマルフーフについてですが…もっと柔らかく可愛く♡出てきて下さいね。

あとカウントでなく、流れているメロディや楽器の音をよく聞いて下さい。

「動く」のではなく「踊る」のが初級クラス。

 

入門クラスは密かに腸腰筋などのお腹のインナーマッスル祭り!がテーマでした。

猫の手アンジュレーション、ぜひおうちでもやってみてね。

あとさりげなくパンツON・OFFも入れましたが、皆出来てました〜素晴らしい!

でもこれは毎回レッスンでやりますー。

なぜならベリーの動きの中にこれがほぼ含まれているから。

これが出来ると、踊っていて腰が痛いということが無くなりますよ♪

 

次回は4/28です。またお会いしましょー(^^) 

 

PS 質問あれば口頭でもメールでも大丈夫です。いつでも連絡下さい。