MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

札幌へ

今日から札幌♪( ´θ`)ノ

f:id:madokaraqssharqi:20150509103707j:image
生徒の皆に会えるのが楽しみ❤︎❤︎
シェアしたいことモリモリよ〜( ^ω^ )
 
札幌と東京の気温差がいまいち分からなくて、服選びに悩んでしまった。
 
13℃って寒い?よね?
ヒートテックいるのか…念のため持参したけど。
 
 
あと札幌着いたらスープカレー食べるんだ♪
もー禁断症状出てて、家でも作ってるんだけど、やっぱりあの店の味は再現出来ず…だから早く食べたいだら〜。
 
では札幌生徒の皆様!
また後ほど(=゚ω゚)ノ
 

~札幌教室Link~

イントラブログ、個性が出ていて面白いです。

レッスンもいかに楽しんで踊るか、それぞれ考えつつプランを練っていますよ。

彼女たちの熱く穏やかなレッスンに是非参加してみてください!

きっと新しい自分に出会えるはず★

 

・当スタジオインストラクターのご紹介

・4月からのスタジオレッスン その1 

・4月からのスタジオレッスン その2

・体験レッスン受付再開・入会受付再開のお知らせ