MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【訂正】5/10札幌レッスン日誌

参加してくれた生徒の皆❤︎

本当にありがとう&お疲れさま!
今日はストレッチしてゆっくり休んでね(=゚ω゚)ノ
 
札幌スタジオの皆といろいろシェア出来たこと、
同じ時間を共に過ごせることに感謝です。皆LOVE。
 
f:id:madokaraqssharqi:20150510185916j:image
アイラブどんぐり。
 
今日のレッスンでは…
 
余韻を大事に。
バリエーションとは?
自分の人生を語るとは?
背中に酸素を送るとは?
 
が、キーワードでした。たかが踊り、されど踊り。いと深し。
 
あ、脇腹固い人多かったな。
だから例のアレ、やっといて。忘れた人は札幌イントラまで聞いてね。
 
あと腕はシュワッチ!はダメよ。
面白いけどね( ̄▽ ̄)
 
そして振付は録画したんだから復習しましょう。やりっぱなしはNG(^_−)−☆
 
次回は6/7だよん。

 

パフォーマンスクラスは新曲スタート!


WARDA AL EEH BEYESALOUNIوردة قال ايه بيسألوني - YouTube

 

Wardaらぶ。日本酒飲みながら聴くといいよ、マジで。

さて新曲タイトルは「Al Aih Biysalouni(They asked me)」名曲です♪

このクラスに参加したい人はちょうど良いタイミングなので是非。

動画は原曲。レッスンで使うものはitunesでDL出来ます。各自DLしといて下さい。

 

Al Aih Biysalouni

Al Aih Biysalouni

  • Dr Samy Farag
  • ワールド
  • ¥150

自宅にPCが無い、ガラケーのみという方はnorth.izumioriental★gmail.comまで!

締切は5/25まで。上記メアドに頼んだ方は5月末までに受け取れるようご協力をお願い致します。

 
ではではまたレッスンで♪( ´θ`)ノ
 
 

~札幌教室Link~

イントラブログ、個性が出ていて面白いです。

レッスンもいかに楽しんで踊るか、それぞれ考えつつプランを練っていますよ。

彼女たちの熱く穏やかなレッスンに是非参加してみてください!

きっと新しい自分に出会えるはず★

 

・当スタジオインストラクターのご紹介

・4月からのスタジオレッスン その1 

・4月からのスタジオレッスン その2

・体験レッスン受付再開・入会受付再開のお知らせ