MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

旭スポーツセンターレッスン 6回目

 

暑い中レッスンお疲れ様でした!

見学にいらして下さった方も、ありがとうございました。
またお会い出来たら嬉しいです★
 

今週も「」について、みっちりやっていきました。
 
皆さん少しずつベリーダンスっぽくなってきていますよ〜
初回のときに比べて、かなり動けているの気づいてますか?(≧∇≦)
 
さて、マイヤーについて。
書き順が混乱しちゃいますが、ネバネバ〜ァと言いながらやりましょ(-_^)
f:id:madokaraqssharqi:20150514165337j:image
納豆の糸ね。ネバネバ〜。
 
チューチューシミーも、忍者になっている方がちらほら笑。面白いけども。
腰から粉雪が落ちるのを目指して頑張りましょう!
 
次回は5/21です。
またお会いしましょう〜