MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜レッスン】5/19レッスン

 

前回の記事を読んで、さっそくメールくれた方も★

ありがとうございます!!まだまだ受付中なので遠慮なくね。

知らないことや分からないことがあるのは、悪いことではないし

恥ずかしがらず私までお声掛け下さいませ(^^)

 

さてさて本日のレッスン日誌。

 

初級クラスはランニングからの筋トレ。ぐふふ。

皆さんよく頑張りました!

 

そして左腰ハッガーラからのうにょおおね。

何をやってるのか明確にかつ、質感を繋げていきましょう〜

あと振付覚えらんないぜって人は…「どこ」から覚えるんでしたっけ??

 

ここを越えたらタクシーム。即興祭りを予定。

即興が苦手な人は、え!こんな簡単なことなの!?とびっくりするよ。お楽しみに。

 

※あ!レッスン後打ち合わせに集中してたために、チケットに日付け書くの忘れた方が何名かいます(>人<;)すみません。

次回いらしたときに書かせて下さい(T_T)

 

入門クラスは、だいぶ上半身が安定してきたかな。あとは内もも鍛えようね。

大きく&何をしているのかを見せるには膝と内ももがとても大事。

あとハッガーラの1,2,3。1で何するんだっけ??速くハッガーラするときは、1に2を混ぜて良いんだっけ?

忘れちゃやだん。 

 

全体を通して思うのは、使う筋肉への意識。

身体の内側を見つめるってなかなか難しいけど、

自分に問いかけながら踊ると上達に繋がりますよ❤︎

 

バイザウェイ ,5/23もレッスン代講でスタジオにいますー。

お越しになる方は、トゥギャザーしましょ♪( ´θ`)ノ

 

PS レッスン終了後のお掃除、いつもありがとうございます!