MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜レッスン】5/26レッスン日誌

参加してくれた生徒の皆さん、お疲れ様でした。

 
 
お土産までありがとう!嬉しいです〜クラス来てくれるだけで有難いのに(T_T)
 
 
さて初級クラスは「身体で踊るんじゃなく魂で踊って
「ただ動くのじゃなく、動いてしまうんだよ〜」とお話ししました。
 
f:id:madokaraqssharqi:20150527123017j:image
 
イヤーだから難しいっつーのと思ったかも知れませんが、
それがベリーダンスなのだ、セニョール。難しいのよ。
簡単に習得出来ないんだけど、その道中を一緒に楽しめたらいいなと思ってます❤︎
 
次はTaximパート!即興についても勉強しましょう。
苦手な人こそレッツトライ。
 
 
入門クラスは、にこだわりました。
 
たかが膝、されど膝。
 
だいぶ膝が前に出て動けるようになったので、
この調子で積み重ねていきましょ♪( ´θ`)ノ
 
あとラーシャが綺麗に出来る練習方法とは?
何でしたっけ?( ̄ー ̄)
 
最後にパンツONOFFの練習は、頭の位置を変えずにプシュプシュ履いたり脱ぐこと。
これが出来ると大抵の動きは出来まっせ🌟
 
次は6月‼️
またレッスンでお会いしましょう〜