MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【重要】6/25レストランショーのお知らせ

 

さーて、エブリバディ!AFRに予約の電話は入れたかな??

ふふふセニュール♪

 

Madoka &  jini  Gemi  Kellyの4名で踊ります❤︎

 

観に来るとウキウキ楽しくなって、嫌なこととか全部忘れちゃいます♪( ´θ`)ノ

6/25の〆にいかがでせう?

ほっこり笑顔でいい1日だったなあと思えるはず。

 

f:id:madokaraqssharqi:20150525203052j:plain

フライヤーは自作です。パワポですが(^^;)

こういうのを作るたびに思いますが、WEBデザイナーの方ってホント凄いと思う。

 
〒231-0063 神奈川県横浜市中区花咲町1-38 M2ビル2F
 
JR桜木町駅 徒歩4分 
市営地下鉄桜木町駅南2B口 徒歩1分 
京急線日ノ出町駅 徒歩7分 
 
日時6/25木 20:30スタート
(お店は18時から入れます)
 
その他…ノーチャージ・チップ制。

ちなみにSHOW最中の写真や動画撮影はお断りしています。

SHOW終了後の集合写真はOKですので、ご理解の程宜しくお願致します。 

 
予約AFR 045-262-3927
私のアドレスmadoka_raqs_sharqi★yahoo.co.jp(★を@に変更して下さい)までお願いします♪( ´θ`)ノ
 
もちろんjini Gemi Kellyたちに仰っていただいても構いません。
 
ぜひ一緒に遊びましょう〜❤︎
 
今回のショーの中でイチオシなのは・・・
jini Gemi Kellyによる新作シャービーです。
お待ちしています( ^ω^ )