MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜レッスン】6/16レッスン日誌

 

今日も参加してくれた生徒の皆様、ありがとうございました!( ^ω^ )

 

初級クラスはメジャンセの後半部分に入ってきています。でも今日は前回の復習から。

最後に少しだけハリージやりました。

 

とにかくバラディ、QTAからの繋ぎは大事❤︎ポイントは「流れるように」です。

 

呼吸や表情と同じで全ては繋がってます。

いかに踊るか?を一緒に探索していきましょう〜まだまだ動いてるだけ感が強いかな。

ハリージについての豆知識、頭の片隅に置いといておくと踊ってるとき楽しいよ。来週はハリージやりますー。

 

さて入門クラスは内ももとパンツONOFFについて。あと足裏への意識。

ちなみにこのクラスは少人数制で穴場だよ★

1人1人チェックしてるので、苦手な動きやクセに悩んでる人は来るといいさー。

 

話を戻して、皆さん頭では理解出来ていると思います。

意識して動いているのは分かりますよ♪( ´▽`)

あとは身体に染み込ませましょう。スポンジケーキに甘いソースが染み渡るように❤︎

ゆっくりね。そうすると本番でもステキに踊れます。

 

頑張りましょー!

 

レッスンだけでなく、日常生活に上手く取り入れて練習すると

より深く染み込みます。

f:id:madokaraqssharqi:20150616005221j:image

今週の土曜初級クラスは代講だよん。

都合良ければ来ちゃいなYO

 

ではではまたスタジオで♡