MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

リクエストありがとう~~

 

以前この記事を書きましたが、少しずついろんなリクエストを頂戴しています!

ありがとう~~嬉しいです♪

 

今のところリクエスト来ているのは

「Oriental songの踊り方」

ベリーダンスの歴史」

「振付の作り方」

 

などなどです。

 

まだまだ受付けてるから、いつでもお気軽に声かけてね。

メールでも大丈夫ですよ。

 

知らないことについて恥ずかしがる必要は全く無くて

むしろ知ろうとしないことのほうが良くないんじゃないか??と思います。

 

まー確かに知識とか知らなくても、踊れると言えば踊れるけどね。

 

でも宗教や気候、経済、文化、音楽が異なる他国の踊りを学んでいるのだから、

ある程度のことを知ろうとするのは大事なんじゃないかなと。

 

私も上記内容などについて話し出すと

2、3時間はベラベラ喋り続ける自信があるので(^^;)

レッスンでは小ネタとしてちょいちょいお話していきたい思います。

 

お楽しみに~~(^^)

 


Soheir Zaki - YouTube

愛らしいスヘイラザキは梅酒を飲みながら見るといいよ。