MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

旭スポーツセンターレッスン 最終回

 

今日は、私が担当する旭スポーツセンターレッスン最終日でした。

 

 
皆様、短い間でしたが楽しく指導させていただき感謝しております。
嬉しい感想も聞かせてくれて、本当に幸せです(T_T)
 
参加してくださりありがとうございました!
ヒップスカーフ率がどんどん高くなっていくのを見て、密かにムフフ〜と喜んでました。
 
 
 
皆さんの生活が、ベリーダンスを通して少しでも明るく彩っていたならば、
この上ない喜びです。これからも踊り続けていって下さいね。
 
 
7月からのキラキラ★ダンサーSae先生によるベリーダンス講座も、乞うご期待!!
 
 
 
また皆さんに会えるのを楽しみにしています。
 
PS  ベリーダンスCDのおススメについて、過去記事に書いているので
チェックしてみてね!AmazoniTunesで買えます〜