MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

Artemisが再び・・・

f:id:madokaraqssharqi:20150609000403j:plain

 

ダンサーとしても、人としても素晴らしいArtemisが再び日本へ!!

あ~札幌の家で二人で泣きながら朝ごはんを食べたことを思い出す・・・

 

何故泣いたかというと、すごく心にグッとくる言葉をかけてくれたのです。

その当時の私の悩みをArtemisはそれとなく感じていたようで。

 

あの言葉が無かったら、踊り続けていなかったかも。。。

 

太陽のように暖かく、強くて優しいArtemis♡

踊りも人柄がそのまま出ています。

踊り出した瞬間、会場全体がオレンジ色のオーラに包まれたのを私は見たのだよ。

 

観客を自分にいかに引きつけるかは、ダンサーそれぞれ。

 

でもふわっと優しく包み込むような引きつけ方をするダンサーはArtemisだけだと思う。

 

母なる大地のよう…いやとも言うべきかな。

 

そんなArtemisの過去イベントレポはから読めます。

早く会いたいな~ウズウズ♪

 

f:id:madokaraqssharqi:20150619145352j:plain

Artemisお気に入りのトト。あれからまた大きくなったよ。