MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【札幌】7/5札幌レッスン日誌

 
参加してくれた生徒の皆、お疲れ様でした!!
 
ギャツビーのボディシートがガンガン無くなったね( ^ω^ )札幌は湿気が無いから爽やかでいいわ〜
 
f:id:madokaraqssharqi:20150705184719j:image
 
 
 
基礎強化クラス…筋肉落ちてないかい??うふふ。特に内もも鍛えましょう〜時代は内ももだよ!
腹筋もカメハメハーしながら鍛えてみましょう🎵パンツオンオフもまだまだだから、復習宜しくね。
 
応用クラス…来月もベール持参で。ファンベールは9月からになります。
今日のレッスンは鎖骨と◎を●●るのが大事よ。
ひとつひとつの動きを丁寧にね☆
大切なのは焦らないこと。
 
パフォーマンスクラス…お尻の筋トレ、是非家でもやってちょ。あのプルプル効く感じがいいのよ〜
 
振付ですが、覚えるには歌うしかないお。そして体で覚える。ノーモアカウント。
 
あと音楽聞いてー!!聞けてない人多数。。。
だから次回までに聞き込み&レッスン時にちゃんと歌えるように❤︎❤︎
鼻歌でもOK。
 
f:id:madokaraqssharqi:20150705184432j:image
 
毎度おなじみどんぐりのパンとアディクションのシャドウとキラキラグロス。
発色がNARSと似てる気がします…でも店員さん感じ良かったからいいのだ!ビバ、ご褒美。
 
次回は8/9です!
 
前日8/8はスタジオ恒例イベントのビアガーデン♡
知らない〜聞いてない〜って人は私まで連絡下さいませ♪( ´θ`)ノ