MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】7/7レッスン日誌

 

今日は七夕。

f:id:madokaraqssharqi:20150707132701j:plain

七夕か~というよりは、もう7月なことにショックを受けていますガビーン。

 

さて初級クラスの振付はフィナーレ前のマクスームのところをやりました。

ふわっと軽い感じがポイント☆表情もね。

これ終わったら冒頭とほぼ同じですー。

 

KazafyWSで習ったSamaiのステップ・・・来週も頑張ろう♪

リズムもしっかりと叩けるように☆

 

体の使い方についてお話しましたが、外に向かってガシガシ踊るのではないですよ。

それではジャズとかバレエになってしまいます。

ベリーダンスは一体どのように体を使うのか??よく考えてみてね!

 

 

 

入門クラスは前回の復習から。

しつこく復習します~ふははは。そうでないと体に入っていかないのだよ。

日頃から意識して行っているならより早く浸透しますが。

 

このクラスの目標は

を正確に使えるように」
「大きな基礎の動きを正しく出来るように」

です。

 

だいぶ癖取れてきたけど、まだまだ磨けるはず!!

皆にはもっと上手くなって欲しいので、私がもっている知識は全て教えます~

なので頑張ってね♪♪

 

あ、例のスヘイラザキ動画ですが、後でアップしやす♪( ´θ`)ノ