MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

TOKYOは・・・

 

f:id:madokaraqssharqi:20150713151357j:plain

 

暑いったらありゃしないよ、奥さん。

暑すぎて歯茎の幅増えそう。

 

なんでこんなに暑いのよ・・・ぶつくさ言ってたら

夫から「・・・Madokaって札幌行くまでずっと横浜だったよね??」

 

 

 

あーそうさ。

でもすっかり体が札幌使用なんだYO

暑いのダメになったんだYO

寒いのはほんと強くなったもんだYO

 

何が言いたいかって、とにかく暑いよTOKYOってこと。

 

気付いたらネットショッピングしてたよね(暑さには関係ない)

我に返ってカートを空にしたけど、まーでも何かしら買ってたさ。

怖いなー怖いなー

 

最後に…クーラーは神です。

クーラー発明した人スゴイよ。ありがたや。

 

 

今年の夏は干しぶどうになりそうです。