MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】代講7/25レッスン日誌

 

暑い中参加してくれた皆様、ありがとう&お疲れ様でした!

 f:id:madokaraqssharqi:20150725152622j:image 

入門クラス細かいところまでこだわる基礎祭りということでしたが、

皆さんの体の様子を見て、膝を中心に動いていきました。

 

パンツオンオフ、大事だよー

簡単そうに見えて奥深いよー

力まずにゆるゆると❤︎がミソ。

基礎はしっかり身につけましょう~自分の体を守るためにも☆

 

初級クラス体の中から音を出すにはどうしたらいいの?がテーマでした。

なんだかんだで難しいテーマだなとレッスン前に気付きました。てへ。

まー、ダンサーならば一生の課題だよね。

 

レッスンではリクエストのあった苦手な動きを中心に。

振付は8月新曲の冒頭を☆シャービーは楽しすなぁ。

 

わき腹のびのび。肘はカギカッコで窓開けて閉める。うほ。シュッ。

 

お家でもぜひわき腹のびのび体操をやってね( ^ω^ )

 

 

さて明日・・・いよいよHale Sultanショーですな。

あーーードキがムネムネ。。。また緊張のあまり胃が震えております。

 

あわわわわわ。

 

札幌イントラNadiyaに前教えてもらった動画。


松岡修造が熱唱、「C.C.Lemon 元気応援 SONG」フル ver. - YouTube

 電車の中で見ないほうがいいよ笑

 

うん元気でた。さすが修造。あたい、がんばる。