MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

Hale SultanWS・ショーありがとうございました!

 

ボーッといろいろ思い返していたら、文章上手くまとまらず。。。

 

 

ハーレスルタンWS

f:id:madokaraqssharqi:20150727024822j:image

ハーレ、ぷりぷりキュート❤︎ナイスバデー。やはりベリーダンサーは肉食べねばのぅ。WSは繰り返し丁寧に教えてくれました!しかも前日の代講レッスンでやった動きがたくさん出てきたよーシンクロ?!

 

サムズアップのでリハ

f:id:madokaraqssharqi:20150727024414j:image

モノクロで撮りました。味出てない?

生音はいいですな〜うんうん。

 

 

ショー満員御礼☆

f:id:madokaraqssharqi:20150727150052j:plain

 f:id:madokaraqssharqi:20150727214223j:image

 

f:id:madokaraqssharqi:20150727150622j:plain

スポーツセンター生徒の皆、札幌生徒Kyocoちゃん、本校スタジオ生徒の皆…

このショーにご来場いただいた全ての方に、心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました!

 

 

またプレゼントですが、

私のツボを見事に突いたものをいただきまして非常に嬉しすぃ♪( ´θ`)

スポーツセンター生徒の皆❤︎そしてMy ママンありがとう〜☆

 

 

さて相変わらずド緊張しまくりな私

(2部のドラムデュオが始まる前、ハーレに心配するこたぁないでー。笑顔で気楽にやんなさいな、と言われたけど既に呼吸が浅い私はヒーヒー呻いてますた…)

 

しかも踊り出すと真っ白になったため、何を踊ったか覚えてない…

ちなみにFi yom wa lelyaも(´Д` )あーあ。もっと冷静に見れるようになりたい。

 

でも会場の雰囲気が温かくて、お客様の優しさにうるっと来ました(T ^ T)

ダンサーが踊れるのは、見に来てくださるお客様がいてこそ。

 

今回Izumi oriental dance studioイントラ全員揃ってのショーでもあったので

ワクワクうきうき&嬉しかったな♪ド緊張してプルプルしてたけど。

 

そして自分の踊りを振り返ってみて、課題が山ほど(^^;)

ほんとベリーダンスは奥深い。

 

ペタシさんにいろいろお話を聞いて、あーあたしゃあんだけ音聞いてとか言ってるのに全然聞けてないじゃん。耳の穴詰まってるやんけと頭をブンブン振り回したくなりました。音を体で表現するってほんと難しい。でも音を表わしてみたいから練習するZE。学ばせていただいたことに感謝です。

 

 

バイザウェイ、この日Izumi先生・ACALI先生は札幌WSを終えてからの出演!!

f:id:madokaraqssharqi:20150727025140j:image

札幌イントラ陣作成のうちわ♪

 

アイドルばりのスケジュール。Oh~YES

本当に忙しい中、札幌でたくさんのことをシェアしてくれたことに感謝です。

札幌生徒の皆~受けっぱなしでなくて復習してね☆

ハーレもkeep practiceと言ってたお。 

 

 

最後にアラディーンの皆様、ぷりぷりキュートかつ天真爛漫なハーレスルタン❤︎

サムズアップスタッフの皆様、本校スタッフshoko,yukariさん、

Izumi oriental dance studioイントラのACALI,yomi,qamar、

貴重な機会を与えてくれたizumi先生。

 

本当にありがとうございました!