MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜レッスン】8/4レッスン日誌

 

うおーーー電車止まってるし!!

f:id:madokaraqssharqi:20150805004312j:plain

超超スーパー満員電車で、ワキガのサラリーマン’S攻撃に合い

死にもの狂いで駅を降りようとしたら、

頑として降りようとしないサラリーマンに突き飛ばされ・・・

 

なんなんだどちくしょーどすこい!

 

しかもスマホ電源きれて、コンビニで充電池買ったら差せず…

適用外かよ!ちゃんとアイホン使えるって書いてあるやん!どすこい!

 

・・・・ふーおちつけあたい。

 

そんなわけで無事実家にたどり着いて、この記事書いてます。

 

参加してくれた生徒の皆は、無事帰れたかな??

花火大会なのに来てくれてありがとう。

 

中にはレッスンへ向かう途中で、電車が止まってしまった生徒さんもいるので

心配です(>_<)体調悪くなっていないといいけど。無事帰れますように。

 

 

気を取り直して、今日も日誌を書くぞーーふんが。

 

初級クラス・・・新曲スタート★★神ヨースリーのお茶目な振付。

パンツONOFFが出来ていないとNGな例のアノ動き。

痙攣しているみたいにならないように♪

 

お休みされた方も、そんなに進んでないから大丈夫。

どっちかっていうと音楽を楽しんでいってほしいです。

 

メジャンセとシャービーは踊り方がどのように違うのか??

来週も聞いちゃうので、4649!

 

入門クラス・・・シーワ・オアシスについて少し語らせていただきました。

うん、マニアック。いえい。

踊りに関係ないじゃん??なんて思うかもですが知っとくと楽しいです。

この踊りの深さが少しでもわかってもらえたらなと思ってやってます。

 

からの、アンジュレーション・アフリカンサークル・

チェストサークル・ラーシャ・ダウンキック。

 

パンツONOFF大事。

そして足首や体重の乗せ方こまかーーーく見て修正しました。

あたし細かいよ。しつこいよ。

 

なぜなら癖は一度ついたら取るのに半年はかかるから。

それも日々意識しながら動く前提で

 

だから始めて間もない人はぜひ私のクラスへ来るといいよー

私の動き、なんか変なんだけどと自覚のある人もウェルカム。

 

楽に動けるし、踊りも洗練されてきます。

 

 

ではではまた来週~