MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【札幌レッスン】8月のMadokaレッスンとビアガーデンのご案内

 

いよいよ明日から札幌入りします。

ビアガーデンもレッスンも来てね❤︎

 

8/9(日)レッスンですYO

f:id:madokaraqssharqi:20120723153729j:plain

PHOTO BY Nam

※Madoka札幌レッスンを受けているイントラ・生徒たちからの声はこちらから! 

 

 

 

場所 JUST Aスタジオ

時間 11:00-12:00基礎強化/12:15-13:30応用クラス/13:45-15:15パフォーマンスクラス

 

基礎強化クラス(体験OK)背骨について、学んでいきます。

背骨が固いと私から注意された人~どういうことなのか?どうやったら柔らかくなるのか?解説していきますよ☆テニスボール・ハンドタオル持参で4649

背骨がスムーズに動けると大概の動きは出来ます~

 
応用クラスベール祭り。
先月と同じく、ベール持参してね。扱い方やテクニックを学びます。
その後短い曲で仕上げていく予定。腕の使い方の勉強にもなるからおススメ★
9月はファンベールだよん。
 
 
パフォーマンスクラスは引き続きWardaのAl eih bisalouny
歌いながら踊りましょう。口をギュッと閉じない。
振付を覚えるのが最終目標ではなくて、いかに踊るか?が目標。
 
 続きを読んでね↓↓

 

そして・・・8/8ビアガーデン !!
取りまとめてくれている生徒Bよりメッセージ♪
 
札幌にビアガーデンの季節がやってきました。
去年はタワーピッチャーあり!可愛いお子さんの参加あり!浴衣美人多数!
で、楽しかったですね。今年もスタジオの皆さんで行きましょう(^o^)
ハフラなどイベントの前に、初めての方もぜひ仲良くなりましょう‼︎
帯広の生徒さんたちで都合良ければ是非一緒に飲みませんか?
お待ちしています。


《日時》
8/8(土曜)12時から。各自都合のいい時間に集合し、自由解散。
例年、12時~クローズ近くまで数名います。

《場所》
大通り西8丁目・SAPPOROの全天候型テント内です。

《参加したい人は…》
8/2までに、参加の意思と大まかな到着時刻をお知らせ下さい。
一応締め切りは設けますが、ギリギリまで予定が立たない方は その旨をご連絡ください(^ ^)
ギリッギリまで待ちます。
 
生徒Bの連絡先知らんーって人はmadoka_raqs_sharqi☆yahoo.co.jpまで連絡下さい!
折り返しお知らせします。