MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜・レッスン案内】Madokaの本校レッスンについて

 
「どんな感じのレッスンなの?」
「途中からだと入りづらい気がして・・・」
 
モジモジしているそこのYOUに、ご案内。
途中からだろうと関係なっしんぐ。興味があるならそれでOK。
 
初級クラスは、初級に上がったばかりの人・中級在籍者だけどスランプ中・もっと上手くなりたいという方におススメな内容になっています。
 
身体の使い方や表情、呼吸などについて学んでいきます。
音の取り方についても解説していますよ。
ただ振付を提供する・覚えてもらうだけのレッスンではないです。
 
『振付作るのが苦手じゃけぇ』
『自分の踊りが単調に見えるんじゃい』
 
という人は是非一度参加してみるといいよ。
初級クラスでは、動くのではなく「いかに踊るか?」が目標。
 
 
そして入門クラスは、始めて間も無い人や
さらにブラッシュアップしたい人にオススメ
な内容になってます。
 
『先生に毎回注意されてるんだけど…どうやったら直るか分からんばい。』
『苦手な動きがあって…でもなんとなくで誤魔化してるたい。』
 
って人は是非一度来たらいいよ♪( ´θ`)ノ
 
このクラスの目標は
を正確に使えるように」
「大きな基礎の動きを正しく出来るように」です。
 
早く動かすこと=「上手に出来ている」ではないです。
ゆったりした音楽をかけたときにスムーズに動けるかが大事。
 
 
 
えーベリーダンスの歴史とか様々な知識について知りたいんだけど…
という場合はこちら
 
 
どうです??参加してみたくなったでしょうか??
次回レッスンは25日から☆
 
スタジオでお待ちしています!!