MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

今から東京へ帰りまふ

 
朝9時から16:30まで喋りっぱなし踊りっぱなし。うがー。明石家さんまはすごいなー。
 
f:id:madokaraqssharqi:20150906184347j:image
 
参加してくれた生徒の皆、札幌イントラ陣ありがとう♡♡
 
いろいろ書きたいのですが、猛烈に眠い。。。
でもお腹空いたのでラーメンは食べます。餃子と炒飯も付けるぞ。うほほい。
 
 
札幌生徒の皆はこれからイベントづくしですが、一つ一つの舞台を大事に&仲間に対して誠実に踊ってね♪( ´θ`)ノ楽しみにしてます。
 
あ、ファンベールは毎日触って戯れて仲良くして下さいませ♪
 
 
レッスンレポはまた明日ー!
 
 
 
PS 麻生のダイエーがイオンに変わってた∑(゚Д゚)びつくり。