MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

淵野辺レッスン日誌

 
今日は淵野辺レッスン@サーティーフォー球場でした。
 
f:id:madokaraqssharqi:20150922124153j:image
 
会議室で…と聞いていましたが
鏡がない、iPod使えなかった(事前にCD持参して良かった)のにびっくり(^_^;)
キイテナイヨー
 
でもサークルになったり、私が皆の鏡になって動いていったので、楽しかったなー
 
今日は初日なので、皆さんの体の癖を確認しつつ動いていきました。
 
いろいろやりましたが、お気に入りの動きが見つかれば幸いです。
 
 
そしてレッスンの流れはのんびりまったり
ガシガシ進めないので、お休みされても大丈夫ですよ〜
 
終わった後は汗だく!ではなく、おでこに少し汗が付くくらいな感じの運動量でお送りしますので、ご安心を♡
 
 
次回は29日です。
またお会いしましょう( ^ω^ )