MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

Facebook止めました

 

突然ですが、6年??以上使っていたFBを止めました。

 

そもそも更新なんてそんなにしないのと、ブログを書いてるので

まずこれで十分でしょ、とふと思ったのです。

それにSNSで繋がっていようといまいと、仲いい人は連絡取ってる。

 

 

あとダラダラ見ている時間を月単位で考えたら、

その時間で何冊本が読めるんだ!?

ということに改めて気付いたというのもあります。

時間もったいない~

 

 

そんなわけで断捨離するような感覚でポチッとアカウント停止。

したらさーアカウント消えるまでに2週間かかるんだと。

 

うーん、そういう機能要らない。。。

 

でもまあとにかくすっきりしたー!!!

 

f:id:madokaraqssharqi:20151003114457j:plain