MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】10/6レッスン日誌

 

参加してくれた生徒の皆さま、ありがとうございました!!

 

初級クラスは、シャービーの録画日☆

録って終わりじゃなくて、ここからが始まり。

是非お家でも踊りこんで、ハフラやショーでたくさん披露してくださいね♪

 

「10/6、レッスン行けなかったYO」という方は、別途録画日を設けるので

遠慮なくメール下さい(^^)

 

初級クラスの新曲スタートは10/13。

ベール必須なので4649。

 

ベールはね、体の使い方を意識できる手段でもあるのよ。

体幹の安定とは?を一緒に考えつつ、踊っていきましょ~~

 

 

入門クラスは「エジプト映画黄金期のスターダンサー」について!

f:id:madokaraqssharqi:20151007172125j:plain

お~マニアック♪

 

でも知っといて損はないです。

 

昔と現代では踊り方がどう違うのか??

何故今のような踊り方になったのかを、今後も説明していくので

基礎の動きについて、新たな一面を知ることができますよ~

 

もちろん怪我しないように、安全な動かし方を説明して動いていきます。

 

バリエーションってどうやって作るの?

下手なんだけど具体的にどこがおかしいか分からない

習い始めたばかりで何がなにやら~~

 

など伸び悩んでいる人や始めたばかりの人に最適。

 

来週も説明しますので、是非火曜夜クラスへ来てねー!!

 

 

PS 同日の淵野辺レッスンですが、体調不良により急遽Sae先生に代講をお願いしました!

生徒の皆さん、急な休講になり大変申し訳ありませんでした 。

そしてSae先生、お忙しい中ありがとうございました。