MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

わたすの誕生日でした

 

ぬーん。

f:id:madokaraqssharqi:20151120132012j:image

2日前にまたひとつ歳を重ねました。

早いなー早いなー

お祝いメッセージくれた皆さま、ありがとう♡♡

 

誕生日祝いは、絶対に九つ井じゃい!! 

と店を選んだ私。夫の店選びは当てにならないからな。。。

雰囲気抜群に良し、味も良し❤︎食いしん坊の私には最高のお店です。

 

f:id:madokaraqssharqi:20151122223815j:image

あ、何品か撮り忘れた。

 

f:id:madokaraqssharqi:20151123103416j:image

 

誕生日祝いで〜とお店の人と話していたら、帰り際に湯呑みを頂きました!

嬉しい心遣い♡

f:id:madokaraqssharqi:20151122224209j:image

 

ここは何と言っても蕎麦がほんとに美味しい。

お値段はちょっと張るけど年1回くらいならいいYONE

 

外国人を連れて行くと、まさにJAPANて感じのお店だからかなり喜ばれそう。

 

http://www.kokonotuido.com/

 

行ったことない方は是非❤︎