MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

発表会観に行ってきたよ

 
Saliさんのスタジオの発表会を観に❤︎
 
元札幌生徒であり、
現在はSaliさんに師事しているSOLANちゃんが出演するので応援に!
 
 
実は他スタジオの発表会見るのが初めてでした。
当たり前だけど、Izumiスタジオとは全く違うので面白かった〜
 
CDと生演奏の2部構成。
生演奏はやはりいいね☆
 
見ていてスタジオによって、カラーや雰囲気って違うんだなぁとしみじみ。
 
Saliさんイズム&スピリットが生徒さんたちに継承されてるのが伝わって、
じんわりほのぼの。
 
 
観ていて思ったのは、初心者でも上級者でも、笑顔で楽しそうに踊る人には、
自然と目がいくということ。
 
群舞なら、グループの空気感にまとまりがあるかどうかでまた変わりますね。
 
舞台では、その人の全て(性格や人生)が丸裸になるので怖くもありますが、
いかに音楽を楽しんでいるかが重要だなーと。
 
SOLANちゃんを始め出演生徒さんたちは、
音楽を楽しんで踊るキラキラした高揚感に溢れていて、とても素敵でした!
 
SOLANちゃん、お招きありがとう❤︎
また次回ゆっくり語りましょう〜〜!
 
f:id:madokaraqssharqi:20151213171343j:image