MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

謹賀新年

 

新年あけましておめでとうございます。

 
f:id:madokaraqssharqi:20160101165520j:image
 
さて…私の年越し&年始は、胃腸炎に見舞われダウンしてました(@_@)ドンダケー
 
日付が変わる数時間前から内臓が大恐慌
あまりの苦しさに地球にパンチ。
 
天ぷら海老蕎麦や、おせち料理、デザートのケーキやいちご大福は
夫の胃袋へと吸い込まれていくのをただ見守るしかないという…(T ^ T)
 
挙句、猫たちはおはぎを嬉々として食べてました。ぐったりし過ぎて注意出来なかった。
2匹の味覚が分からんです。
 
 
健康第一
 
 
2016年はこの言葉を掲げて生きていこうと思います。
 
皆さんも気をつけて!!
 
明日からのレッスンが楽しみ★
今年もよろしくお願いします。