MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】1/12レッスン日誌

 
さーむーいー
なんか今日は急に冷えたね。ブルブル。
 
 
さて、本日の初級クラスは
前回やった動きの復習と重心下のぬぉーんとしたアンジュレーション(胸動かさないやつね)
 
そして…抜き打ち☆1人で一曲披露しようZE!でした。あひゃひゃひゃ。
 
 
なぜ抜き打ちかというと、
私から事前に言われないと踊れない&練習しない人は
いつまで経っても上手くならないし、改善すべき点に気付かないから。
 
 
まー基礎力が問われるんだよね、最終的には。
日ごろのレッスンに対する姿勢も丸わかり。
 
個々に辛口アドバイスしましたが、忘れないできちんと直しておいて下さいd(^_^o)
直ってなかったらラリアットやでー。
 
あと18回練習してきてね〜と言われた生徒さん❤︎よ・ろ・し・く♪(´ε` )
 
 
人前で踊るのは大変。
おまけにベリーダンスは難しい。
さらに本番が近くにつれ、己との戦いにもなるからより辛い。
 
 
でもこれらを乗り越えた人だけが
舞台で輝ける。
 
皆がんばれーo(^▽^)o
 
f:id:madokaraqssharqi:20160112224021j:image