MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

発表会総リハでした

 

4/2発表会に向けて昨日は総リハでした。

体調の都合により、途中退室しました。

お役に立てずすみません(>_<)

 

Izumi先生&ACALI,yomi,kamar先生&スタッフHiiroさん,Shokoさん&

出演生徒の皆さんお疲れ様でした!!

 

私が担当する演目はベールを使った群舞。


限られた時間のなかで、振付やフォーメーションに加えて、
ベールワークや方向、タイミング、アイコンタクト、呼吸・・・
などなど全員で揃えるところが盛りだくさん。

 

群舞は大変じゃのぅ。

 

さらに私からのダメ出しも勿論ある*˚✧(*•ω•*人)

でも優しいよ、今回は。

 

ハフラのほうが気楽でいいなと思うこともあるでしょう。


私うるさいからね。気楽ではないね、うむ。


楽しかったーっていう気分を味わうのも大事だけど
群舞でしか体験できないことをたくさん学んで、いろんなことを身につけて欲しいです。

 

あと「出来なくて悔しいっっっ」という思いをすることも一番必要かな。

こういう積み重ねが無いと「オーラ」とか「自信」は生まれないと思うので。  

 

さて、私の本校レッスンも29日で最後だす。

せっかくなので何かリクエストあればそれについてやりたい〜

下の記事にも書いたけど、メイクの話もしたい~

 

だもんで出席予定の方はリクエストぷりーず♡

特に無ければ基礎祭りかな。

 

そして…久しぶりにMadokaレッスンに顔を出そうかな、

Madokaレッスン初受講DAYOの方もお待ちしています!

むふふーん♪


مهرجان العيد - وأغنية فرحة اللمبي من مسلسل فيفا أطاطا

 

前も貼ったな~この動画。

疲れたら、これ聞きながらチョコレート食べるといいよ。

 

f:id:madokaraqssharqi:20160321193549j:image