MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

暫くスタジオレッスンお休みします

 
4月から私の担当している火曜夜レッスンを、暫くお休みします。
(ちなみに復帰について、いつ頃か聞かれるのですが未定なのです。すみません(>_<))
 
 
そして、、、
今日は私の本校最終レッスン日でした。
 
Oh・・・さびすぃ。グスングスン。
 
そして温かい気持ちのこもったプレゼント、ありがとう!!
家宝だわ〜嬉しいっ。
 
f:id:madokaraqssharqi:20160329215156j:image
 
火曜夜レッスンに来てくれていた生徒さんたちの一人ひとり本当に大好き!
 
皆真面目で温かい人たちばかりで、私はたくさんエネルギーをもらってました♡♡
私と同じ岡田あーみんファンも居て嬉しかったです。
 
忙しい中レッスン参加してくれて本当にありがとうございました!!
 
取り急ぎ、お礼まで(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
レッスン日誌はまた明日♪
 
 
PS 皆で撮った写真やムービー、後で送って下され〜(´∀`,,人)❤︎*.