MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

Jayiチームの写真

 

4/2のスタジオ発表会で、私が振付・構成した演目「Jayi」の写真。

f:id:madokaraqssharqi:20160410194351j:plain

Izumi先生のブログよりお借りしました

 

うふふ。すてき~♪

初めてJayiを聞いたとき、この曲で踊るなら最初はスポットライトだ!

とピンときたのです。

 

やっぱりスポットライトよね~うんうん。

 

そして今日は素敵な踊りを披露してくれたJayiメンバーと発表会打ち上げでした。

幹事のKellyちゃん、ありがとう♪楽しかったです!

 

そして全員同じメニューで肉をガッツリ食べました(^^)

やっぱりベリーダンサーは肉だな。むしゃむしゃ。

予定が合わず来れなかったメンバーはまた別途日程を連絡するね!

 

そうそう、発表会が終わってちょっと燃え尽きたーという話を聞きましたが

燃え尽きるってどんな心境なんだろう?

 

頑張りすぎた

疲れた

もうやりたくない

寂しい

 

とか??

 

どんな感情が入ると燃え尽きたーとなるのかな?

燃え尽きるのは悪いことではなくて、どんな思いが自分の中にあるのか

時には心と向き合うのもいいですよ。

 

それもまた踊りに繋がったりするからね(・ω<)☆