MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

ぷりぷりダリヤとラーシャのコツ★続編


Dariya Mitskevich (Дарья Мицкевич) - EL HAYAT - FESTIVAL 2016, Ukraine (2)

 
可愛いのぅ💖何食べてるんだろ…??
身体能力高いのが羨ましい。
 
でも個人的には首や背中を痛めていないか心配。。。
 
 
話変わってそーいえば以前に(前モモの)ラーシャのコツで、
 
はどうやって動かすのか?
ずっとやっていると膝周りが硬くなるんやーどうしたらいい?
 
という質問があったのだけど 
 
まず膝は前か後ろにしか動きません。
 
んで膝が硬くなる人は、おそらく力込めすぎ。首とかもね。
ラーシャは力を入れないです。
 
ぷっちんプリンの如く、プルプル肉を揺らすんやー。

f:id:madokaraqssharqi:20160420153605j:plain

 
というわけで、足裏に意識を持ってきてはどうでしょう??
あとはひたすら練習&ラーシャの神様が舞い降りてくるのを待つのみ!
 
続けないと、神様はそっぽ向いちゃうからね。