MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

1ヶ月健診でした


f:id:madokaraqssharqi:20160601103946j:image
ハロ~エブリバデー
今のわたすはこんな感じだす。
ふぇーーい。
 
一言で言うなら、、、疲労困憊。
睡眠を取れないのがこんなにもキツいとは。
子育てしている全世界のママさん、マジりすぺくと。
 
そして右手が腱鞘炎。うううっ。
 
あ、体重ですが気付いたらほぼ妊娠前に戻っていました。
次は骨盤調整じゃい!ふがふが。
 
 
さて、息子を産んでから早1ヶ月。
もう1ヶ月経ったのかー早いな早いな。
 
 
健診も無事に終わり、また一気に成長ぶりが加速しそうな予感。
特に二の腕がわらび餅みたい♥ぷにぷに。
 
そして今月入ってから息子の頭皮より、とあるスメールがっ!
 
 
The 男子臭
 
 
OH、、、生後間もないのに。
でもクンクン嗅いでます。ぐふふ( ̄∇ ̄*)ゞ