MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

帰宅なう🏠🚗💨

 

トリキでのお酒は久しぶりだでー

前にイフティファールの帰りに生徒ちゃんたちと飲んだ以来だよ。

 

あ、とりきは鳥貴族のことだす。

串鳥には負けるけど。

 

お付き合いしてくれたKちゃん、ありがとう!しかもお土産まで( TДT)

踊りの好みやツボが一緒なので、話は尽きず。まだ話足りんぜよー飲めるぜよー

 

 

 

あれ、何の話?

 

 

 

 

Σ(゜Д゜)

 

 

 

あ、エルサラーム発表会とイフティファールオーディションの話を書きたいんでした。

 

 

んーねむい。

今終電なのだよ。

 

とにかく、

 

女神Mayady様。

そしてQamarさんの踊りを見れただけで、

心が浄化されました。

 

 

心が動くダンサーは気体。

その空間に溶け出すのです。

 

液体や個体では観る人に緊張を与えるだけ。

 

いと深し。

 

JayiメンバーのNちゃんとも久々に会えたし

嬉しかった❤

 

今度は飲もうね✨

 

 

続きはまた次回(*´ω`*)

 

おやすみなさいー

 

 

PS 酔って帰ってる途中に書いてたので、ちゃんと書けてないっ(´д`|||)

 

発表会はタブラクラス演目がたくさんあって、ワクワクしてました❤

タブラ習おうかと思ってしまったよ。

 

中でも上田さんと一緒に叩いていた二人の生徒さんたちはさすが!という感じ。

他にもタクシーマさんやアブダッラーさん生徒さんたちの演目も、全く違うので師事している先生でこんなにも変わるのだなーと実感。でも音が高揚していく様子は、見ていて・聞いていてとても心地好かった!

 

オーディションでは、皆さんプロなので

とにかくうっとりキラキラ。

 

(///ω///)♪

 

↑こんな感じになる。

 

Qamarさんも人柄がそのままにじみ出た温かくまろやかな踊りでした❤ すてきやー!

 

日頃の生活やしぐさからきちんとしないと、

舞台に立てば全て見えてしまう…

 

と、Qamarさんや他のダンサーさんたちの踊りを見て、自分の生活態度を反省。

 

育児を言い訳にしちゃダメね。

うん、がんばろ。