MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

ぐは

 

ううっ、本日のハディアの解剖学ですが

体調不良により行けなくなりました。

 

 

 

 

f:id:madokaraqssharqi:20170418110841p:plain

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

 

息子の風邪がうつってしもたんやー!

(ちなみに息子は熱もなく回復してます。元気に猫を追っかけまわしてます)

 

楽しみにしすぎてたので行けないことが

悔しく悲しくショックで。。。

 

 

夫には何回か参加してきてるんだから良いじゃんと言われたけれど、、、

(そういう夫も何だか寒気がすると騒いでる) 

 

 

 

違うんだよ。

 

 

毎回新たな気付きがあるんだよ。

何よりハディアに会うと元気になれるんだよ。

 

 

 

涙。

 

 

 

 

何より札幌イントラmysha,miho、本校生徒のAちゃんともいろいろ話したかったな…(。´Д⊂)

 

 

 

とにかく週末のwsまでには治そう!ふんがっ