MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

雨だけど

 

麗しのGamilaさん主催のインサイドダンスアナトミーWSへ参加してきました。

 

しかし…朝から息子の世話にてんやわんやで化粧間に合わず、

すっぴんで出掛けるという荒業に( TДT)

 

 

テーマは The 股関節

 

 

産前と産後で比べると、違和感満載。。。

ふふふ、、あんなに鍛えていたのに悲しい😭⤵⤵

 

WS内容は…

 

そりゃ即ソールドアウトするわけじゃ!というこゆい内容。

目から鱗じゃなく、もはや目玉が飛び出てました。私がね。

興味ある人は受けた方がいいよ👌

 

 

そうそう私が好きな某有名ダンサーさんたちも参加していました❤

佇まいから違う、、、

 

 

まずは五本指ソックス…暫く止めてみます。

実験してみよ。

 

 

今日学んだことは私の中で熟成させるんだ。

あー、札幌&本校生徒の皆とシェアしたいな!

 

そして…はよ、踊りたい。


f:id:madokaraqssharqi:20170513160907j:image

 

主催のGamilaさん、講師の杉山先生、

ありがとうございました!!